しずくる

THE☆薬

プロフィール

しづく

Author:しづく
いつも楽しく
元気ににこにこ
にやにや

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


一ヶ月

2011.06.05

category : 日記


彼が死んでから一ヶ月たちました

夜にかかってきた一本の電話で
私は彼の死を知りました

体重は30キロまでにへって、
腕は私よりも細くて、
風邪をこじらせてはしょっちゅう高熱を出して

それでももっと生きていてくれるって思ってた

前、拾ったすずめが死んだことがあるのだけど
悲しいはずなのに私はすずめに触ることが出来なかった

それと同じで、怖かった

死んだ彼と、これから私より先に死ぬ私の大事な人と、
私もいつか死ぬことが怖かった

何かが終わることってどうしてこんなに怖いんだろ


昔のホームビデオを見てたら思いました
うーん、中二くさいなあ
でもやっぱり人が死ぬのは嫌です
その人が自分に近ければ近いほど

親が死んでから誰よりも早く死んだほうがいいのかな
そしたら友達の死も家族の死も味わわなくてすむのかもね







というわけで

2011.06.04

category : 日記


またはじめようと思ってでも面倒だから
一括削除しました

まあそういうわけで
復活です

一年くらいで色々あったけど
まあそれもぼちぼち、
バンド中心でまわります

Copyright ©しずくる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

